Category Archives: オカルト

四柱推命

人生の岐路に立つ時にはやっぱり占い師さんに相談したくなります。

占いにもいろいろな種類があり手相占いやタロット占いなども存在しますが、私がいつも真剣に聞きたくなるのは四柱推命での占いでもあります。

名前の画数や生まれた時間、誕生日を主な情報源として調べてもらい占っていってもらうという感じなのですが経験上怖いくらいあたっていることが多すぎるので今まで人生の節目節目には頼りにしてきたのです。

私の場合、町田の占い館に通っていますが、駅近くで知人の口コミでなんとなく相談に行ったのが始まりです。

実際には受験時、就職活動時、恋活時(笑)などに占っていただいて自分自身の人生について相談をしてきました。

かなり苦戦していた時期も上記の中にはあったのでその時は心が折れていたため時間も延長してもらってより深くたくさんの質問をさせてもらったり言葉を聞いて自分自身を元気づけていたものです。

帰ってからすべての言われたことを思いだし用紙に書き出してこつこつ努力をしたりしているといつの間にか結果的には言われた通りに進んでいて満足感が得られていたりするのでやっぱり占いって当たるものなのだと実感している日々でもあるのです!

話をしていると未来の自分についてこういう風にすすめば良いのでは?などと提案をしてくれたりもしてくれたり心配しなくてもそこは気にしなくても良いなどと言ってもらえると安心して自分の道が進めるので占いは心強いものなのです。

超絶精神有害サイト

「PC無害・精神有害」
オカルト系サイトを巡るとき、上の条件が重要だ。
ウイルスが仕組まれていたら洒落にならない。

しかし度を超えた「精神有害サイト」が存在する。

「林檎型肺胞」を紹介する。
リンクが複雑に張り巡らせられており、好奇心を煽られる。
手に汗をかきながら見続けた。

http://nodobotoke.nobody.jp/

TOPページ


初めてこのサイトを見たとき、精神汚染されそうな危険を感じすぐに閉じた。
しかし見なければと使命感に駆られ、もう一度開く。

タイトルの下にいる一番右の少年?をクリックすると、気味の悪い動画がたくさんあった。
真ん中の少年?クリックでブログに飛ばされる。
現在も更新されている…

狂気を感じたのは
「もくめ」の下の段の真ん中の画像をクリック
→表示される目玉の画像をクリック

そして表示されるのが…

まだまだまだまだああ!!!

マゼラン愛竹とひたすら書いてあるが、右側に♪がある。
それをクリックしてよ!
※画像は貼り付けません。見たい方はココをクリック。

このサイトで一番恐ろしかったのが、このページの一番下の「卍」。

卍卍
卍卍

となっているが、下の段の左の卍をクリック。
ここはご自分でチェックしてください。

究極の代行業

法律が味方をしてくれない場合、あなたはどうやって憎しみに対して向き合いますか?
憎くても、自分が手を下せば自分が法で裁かれる。
ただただ憎しみを募らせていくだけ。

そんな方達を相手にしたサービスがあります。
「呪い代行」です。

依頼すると、憎い相手に呪いをかけてくれるのです。

方法は定番の丑の刻参りやブードゥー人形を使ったものなど様々です。

気になる料金ですが、サイトにより様々です。

例をあげると、
軽度の呪術(5000円):軽い病気や事故に遭わせる
中程度の呪術(10000円):重い病気や事故に遭わせる
50000円コース:呪殺

5万円で人が殺せるとな。

藁人形を販売しているサイトもあり、値段は8000円と良心的です。

しかし気になるのは、本当に呪いをかけてくれるのかということ。
こればかりは証明する方法がなく、呪いをかけた相手に災いが降りかかるのを待つしかありません。

そんな曖昧な商売ですので、「呪い代行被害者の会」(http://noroihigai.sarashi.com/index.html)というサイトも存在します。
「呪いの効果がなかった」という声がいくつかありました。
「呪いの効果」の基準も曖昧で、「効果が無かった」と言い切るのも難しいと思います。