ポイントバックの条件に付いて

私はインターネットで何か会員登録をしたり買い物をする前に必ずポイントサイトを確認することにしています。

今から自分がネットのサービスを利用しようとするときに、それがポイントバック対象になっている場合があるからです。

私の場合、ポイントサイトの比較ランキングを見てそれらの大手サイトにはほとんど登録していますから、たいていの場合いずれかのサイトの条件に当てはまっています。

特に月額契約などのネット配信サービスなどは還元率が高いのでお勧めです。

スターチャンネルやニコニコ動画など、メジャーなサービスも対象ですからぜひ探してみてください。

それに加えて普段は広告クリックや無料ガチャなど、一日一回何かアクションをするともらえるポイントを暇つぶしがてら消費していきます。

すると、よい月で5000円、買い物などをしていない月でも3000円は余裕でためることができました。

せっかく貯めたポイントも、実際に換金できなければ意味がないのですが、げん玉など大手は保証制度や調査サービスもありますので安心です。

あまりマイナーな会社のサービスの場合、まったくバックが反映されないでサイト自体がクローズなんてこともありますので少なくとも二年は安定して運営しているサイトを選ぶようにしています。

Comments are closed.