2020年と不動産

外国の方々による不動産爆買いがあったり、2020年に向けて再開発が各地で盛んにおこなわれていたり、マスコミを見るとなんだか不動産に関する明るい話題が盛んに報道されています。それに伴って不動産投資を進める情報も最近とても多く耳にします。

実際不動産投資を行われている方々の体験談なども読んでみると、中々の好成績を上げていらっしゃる個人の方もたくさんいらっしゃるようです。

利回りでいったら7%以上を上げていらっしゃる方も少ないないよう。7%の利回りといえば10年で倍になる計算ですから、すごいことです。

不動産投資もきちんと戦略を持ち、しっかりと行えば利益がでるのはわかるんです。わかるんですけど、やっぱりどうしても踏み切れません。

やっぱり元手が大きすぎます。1つのカゴにもる卵の量としては私にとっては多すぎます。

カゴが落ちてしまった時のことを考えたら、とてもじゃないけれどビビリな私には無理です。

リスクをとらなければ大きなリターンは得られない。投資の鉄則ですよね。でもなかなかそんなリスクをとる勇気が出せません。

こういうことがやれる方々はどうしてそんな勇気がもてるのでしょう。本当にうらやましいです。

でも、一度気にしてしまうと気になって仕方がなくなってしまうため、数銘柄だけもっている株の株価すら1か月に1度程度しかチェックしないよ

Comments are closed.