占い相談を考えた2つのきっかけ

今、生まれて初めて占い師に相談してみたいと考え、とりあえずお試しでネットで見かけた電話占いの紹介サイトを利用してみようと思っています。

こういう気持ちになったきっかけは二つあります。

一つ目がメインのきっかけで二つ目によって背中を押された感じです。

その一つ目は投資にはまり新車1台分位のお金を失ったことです。

経済的に全く余裕はないにもかかわらず手を出したため、マンション購入の計画も延期です。

ギャンブルにはまったとも言えるかもしれません。

今までは周りの人から見ても超がつく程真面目で賭け事や危ない投資に手を出すように全く見えないと思います。

私もコツコツと働き貯めてきたものを溶かしてしまったわけですから、かなりメンタルもやられました。

自分はどんな運命なんだろう、これ以上の災難に遭いたくないと思い始めた頃です。

新聞で、ある女性タレントが占い師の言う通りに行動したら物事がうまく回り始めたという体験談を目にしました。

それを読んでますます運というものの強さを感じました。運命を言い当ててくれる占い師に相談して今後起こりうる災難を避けたいと思ったのです。

これが二つ目のきっかけであり、背中を押される形となりました。

Comments are closed.