スーツケースのレンタル

遠方で友達の結婚式が開かれた時に初めてスーツケースのレンタルがあることを知りました。

私は遠くに旅行した経験もあまりなく、一応旅行バックみたいなものは持っていましたが、スーツやら着替えなどの大荷物を詰め込める程大きなサイズではありませんでした。

あまり使わないものに何万円もかけるのはもったいないな~とネットで安いスーツケースを探していたところ偶然そのサイトを見つけました。

世の中便利になったものですね。
スーツケースのレンタルまであるなんて!

一通りの説明を読んで、即レンタルすることを決めちゃいました。

決め手となったのはやはりその値段ですね。

買ったら確実に数万円しますので、1回きりの仕様で数千円ならと思いました。
また、ブランド物のスーツケースの使い心地も知っておきたかったので一石二鳥です。

早めに届いていたので準備も余裕を持ってできました。

良いものだからという事もあるのだと思いますが、とても軽くて、タイヤが静か、旅行中に引いて歩いていましたが取り回しが楽でした。

送料も無料で返却もコンビニでできるのでかなり楽。

頻繁に旅行する人は自分のものを購入した方がいいかもしれませんが、私のようなたまに大きな旅行に出る人や、海外旅行初めての人にはすごくお勧めできるサービスだと感じました。

Comments are closed.