ダイエットに挑戦

私は学生時代は運動をやっており、結構筋肉質でしたが、運動をやめた途端に一気に太ってしまいました。

これではいけないと思い、何度も食事制限やウォーキングなどのダイエットに挑戦しようとはしますが、やはり意志の弱さから、どれも三日坊主で長続きしませんでした。

そのまま何年か経ち、私はデスクワークから新店の現場仕事をはじめました。

そこでの仕事はすごく過酷で一日中立ち仕事です。

「これは痩せるのでは・・・」と思っていましたが、やはりたくさん動いた分、それまで以上に食欲は増し、食事の量もお茶碗三倍におかずも大盛り、と気付けば相撲取り並みになっていました。

そんな時にふとインターネットでダイエットサプリの記事をみかけました。

テレビでも見たことのあるカロリミットですが、ネット限定で4週間分を1000円という価格だったので購入したのです。

初めは「こんなので痩せるのかな・・・」とか、「これで痩せなかったらお金がもったいないのでは」などど考えたりもしましたが、そんなことを言っていたらいつまでも痩せないと思い、飲み始めました。

基本的に体質を改善するのと、余計な栄養素を吸収しないようにする成分という事でしたので、今の私のライフスタイルにハマるのでは?と思ったのです。

そしてそのサプリを購入したおかげで、自分のダイエット熱も強くなり、一度増えた食事の量を通常に戻し、サプリを飲んでみた結果、約3か月で合計ー8kgの減量に成功しました。

初めは半信半疑で購入したサプリですがこれだけの効果があり、試してみてよかったなと思います。

Comments are closed.