ブラジリアンワックス

寒さが厳しいと感じる日が増え、露出がめっきり減る季節がやって来ました。
夏のように素肌を晒す機会が減るからと言って怠れないのが脱毛ですよね。

見えないから良いと思ってしまいますが、急な旅行やらで脱がなければならないときもあるかもしれません。

また、実は脱毛を始めるなら冬場が良いという話もあるため、これからが絶好の脱毛シーズンと言えるでしょう。脱毛サロンなどはこの時期のほうが予約が取れやすいですしキャンペーンなどを行っていることもあるのでお得ですね。

脱毛の種類としてはどの方法が良いでしょうか。

サロンで行うものの中では痛みはあるけれどしっかりと脱毛してくれるレーザー脱毛や、時間は少しかかりますが痛みが少ないフラッシュ脱毛などが代表的なものとして挙げられるでしょう。

VIOの脱毛ならば、最近ではブラジリアンワックスも一般的になりつつありますね。

ブラジリアンワックスとはワックスを塗り固め、それを勢い良くべりっと剥がすといった方法です。

それなりの痛みを伴うというのは想像に難くないと思いますが、カミソリなどを用いるよりも綺麗に処理することができ、長持ちするという特徴があります。

私は福岡でブラジリアンワックスのサロンに通っていますが、さすがはプロというか、痛みや熱さはほとんど感じません。

自宅で行うことも可能ですが、デリケートな部分なのでやはり専門のサロンでお願いしたほうが綺麗に仕上げることができるでしょう。”

Comments are closed.