珍しい婚活パーティーの話

今迄、普通のカップリングパーティーに行っていましたが、なかなか目当ての男性とのカップリングになれなかったので、陸上自衛隊のカップリングパーティーに参加してみたことがあります。

婚活情報サービスのカップリングパーティー会社と自衛隊とのコラボで、場所はちょっとおしゃれな喫茶店でした。

カップリングパーティーは既に複数回行っていたので進行とか服装とかある程度わかっていましたが、毎回緊張していました。

しかも今回は自衛隊の人です。きっと筋肉隆々で体が大きくて坊主でピシっと立っているのかと思っていたら、見た目は普通の男性ばかりでした。

私が会場の喫茶店に着いた時に既に何人か参加者がいたのですが、男性は皆さん姿勢がよかったです。

カップリングパーティーにつきものの、お見合い回転ずしでの会話なのですが、さすが自衛隊の人達。

シャンとしています。なんといっても自衛隊の人なので身元の保証がありますし、女性にとって安心ですよね。その時のカップリングパーティーはケーキが出るものでした。

何が欲しい?と聞いてくれて取ってきてくれました。ちょっとしたことですが、すごく嬉しかったです。

会話も趣味の洋楽のジャンルが似てて、はずみましたので、これはカップルになれるかなと思っていたら、カップリング発表の時に呼ばれませんでした。残念でしたが、珍しいカップリングパーティーでしたし、楽しかったので行ってみて良かったです。

Comments are closed.