コンビニのチラシ!?

近所のコンビニのチラシが入っています。

コンビニでチラシが入るのも珍しいなと思いながら、内容を見てみてみます。

オリジナルな企画のようで、炭火でウインナーやベーコンを焼いたり、地元の取れたて野菜を販売するという楽しそうな内容でした。そういったのをみると、全国チェーン店のどこにでもあるコンビニが急に親近感がわいて身近に感じます。

当日が楽しみになりました。

待ちに待ったイベント当日、張り切ってコンビニに足を運びます。とても嬉しくてしょうがないんだけれど、顔では何も知らずにただ立ち寄っただけというクールな顔つきを意識します。

お目当てはやっぱり普段買えないぐるぐるウインナーや採れたて野菜です。店内ではなく外でテントを張ってイベントに対応されていらっしゃいます。

楽しみにしていただけのことはあってか、とてもコンビニで買い物をしたとは思えない野菜の量に我ながら満足です。

このような農家の採れたての野菜を買いに行くとなると、車で1時間ほどかけて買いに行かなければいけません。たまにでもいいから、こういった企画をしていただけると、主婦にとってはとても助かります。たくさんの野菜と、炭火で焼いたおいしいウインナーを手に、満足して帰ることができました。

Comments are closed.