四柱推命

人生の岐路に立つ時にはやっぱり占い師さんに相談したくなります。

占いにもいろいろな種類があり手相占いやタロット占いなども存在しますが、私がいつも真剣に聞きたくなるのは四柱推命での占いでもあります。

名前の画数や生まれた時間、誕生日を主な情報源として調べてもらい占っていってもらうという感じなのですが経験上怖いくらいあたっていることが多すぎるので今まで人生の節目節目には頼りにしてきたのです。

私の場合、町田の占い館に通っていますが、駅近くで知人の口コミでなんとなく相談に行ったのが始まりです。

実際には受験時、就職活動時、恋活時(笑)などに占っていただいて自分自身の人生について相談をしてきました。

かなり苦戦していた時期も上記の中にはあったのでその時は心が折れていたため時間も延長してもらってより深くたくさんの質問をさせてもらったり言葉を聞いて自分自身を元気づけていたものです。

帰ってからすべての言われたことを思いだし用紙に書き出してこつこつ努力をしたりしているといつの間にか結果的には言われた通りに進んでいて満足感が得られていたりするのでやっぱり占いって当たるものなのだと実感している日々でもあるのです!

話をしていると未来の自分についてこういう風にすすめば良いのでは?などと提案をしてくれたりもしてくれたり心配しなくてもそこは気にしなくても良いなどと言ってもらえると安心して自分の道が進めるので占いは心強いものなのです。

Comments are closed.