軽井沢旅行

私は結婚する前までは、年末を自分の家族と自宅でのんびり過ごすのが毎年の決まりというか、恒例でした。

しかし、結婚してからは夫の家族と必ず過ごさなければならなくなりました。

それが私にとっては本当に楽しみなのです。

なぜかというと、年越しは必ず国内旅行に行くからです。

以前は千葉の木更津でしたが、去年は軽井沢に行きました。

何度か訪れた事はありましたが、その時は軽井沢プリンスホテルスキー場でスキーや子どもとソリ遊びを楽しみ、その後ホテルの中で豪華ディナービュッフェをいただき、夜はコテージで年越しをし、元日はお食事処でおせちをいただき、プリンスショッピングプラザでお買い物を楽しむという、最高の年末年始を過ごす事が出来て、とても良い思い出になりました。

軽井沢は自然がとても豊かで空気が美味しく、その反面交通の便も良く観光地として栄えていて、良いバランスのとれた場所だと感じます。

リゾート地なのに親しみやすい魅力が沢山あって、別荘を持っていなくても毎年訪れたいと思わせてくれる所だと思います。
もちろん、理想では別荘を持ちたいと思っていて、軽井沢不動産を良く検索しています。

それから。地元で生産された野菜や果物、お肉がとても美味しくて驚きました。

いつも義理の家族とばかり軽井沢に行っているので、今度は自分の家族と軽井沢を訪れて、素敵な魅力を伝えてあげたいと思っています。

Comments are closed.