メンズファッション

ここ数年仕事に追い回されて「私服」に関しては本当に無頓着になりました。
学生時代はあんなに雑誌を見て、馴染のショップにも行っていたのに、今ではせいぜいスーツを購入するのに数軒のお店を知っている程度です。

今年に入って仕事にも余裕が出来て、休みの日は友人と出かけたり、会社帰り以外にも友人と待ち合わせをして飲みに行くことが多くなりました。

そうしてみると、3回ほど出かけたところで私服のレパートリーがなくなってしまったのです。

もちろん、ジーパンにTシャツという格好だけなら行く通りも出来ますが、いわゆる、お出かけ用のファッションが枯渇しているという事です。

学生時代のようにブランド物にお金をつぎ込んだり、雑誌のコーディネート丸ごとなんて無理ですし、ユニクロのようなファストファッション以外でキメの服を増やしたいなと思っています。

20代30代のメンズファッション指南サイトなどを見て、全身コーデでもあまり高額でなく、今風の服を2セットほど注文してみましたが、基本「綺麗目」でショップのおすすめをチョイスしてみると、どれも癖が無くて爽やかな印象になりました。

くどそうに思っていた「お兄系」も、レザーやブラック系の物をさければ、基本は小奇麗なさっぱりした服装だという事も判りました。

別にこれでナンパをしようとか、そのような目的ではありませんが、異性に「素敵だな」と思われるような格好は誰が見てもいけていると思います。

Comments are closed.