腕時計(悪羅悪羅系)

普段使い用にオシャレ系の雑貨屋さんで、ニクソンのカジュアルウォッチを購入しようと思ったのですが、これが大きい盤面の遊び感のあるメッキモデルになると2万円を軽くオーバーだったので一度退散して帰ってきました。

0060010000132

その後、ヤフーの画像検索でスケルトンの派手目ウォッチを見つけました。
画像をクリックするとホームページにジャンプできるのですが、かなりの悪羅悪羅系ファッションのサイトでびっくりしました。

しかし、5040円税込なので遊びで2個くらい揃えてもいいくらいの値段です。

散々迷ってゴールドコンビカラーのウォッチを購入。
メタルベルトなので、コマを外して調整して付けてみるとかなり目立ちます。

今年買った、腰の部分のしぼれたエナメルダウンジャケットの袖から少し見えると、ぴったりという感じです。

ただ、この格好で正月に実家にかえぅたところ、「なんだや、ツンピラみでな格好すて(どうした!チンピラみたいな恰好をして)」と祖母に言われてしまいました。

歳の離れた従妹は今年高校1年生で、エグザイルにあこがれてダンス部に入ったばかりという事もあり、こう言う格好にすごく興味があるようでした。

Comments are closed.