料理ショーの新ジャンル

今日は「cooking idol」というYouTubeに上がっている動画を紹介したい。
動画のタイトル通り、アイドルのノロヰちゃんがお料理をする動画。

作る料理は「トマトベーコン餅」。
うんうん、美味しそうだ。

ノロヰちゃんのキッチンは赤を基調としたとてもお洒落なもの。
良い雰囲気を醸し出している。

まず初めにトマトを切るのだが、丁寧にトマトを切る際の注意点も教えてくれる。
「首ヲ切ッタラ駄目ダヨ」

次にフライパンに油を引き、ベーコンと餅を焼く。
焼いている間はヒマだよね?

ノロヰちゃんは飽きないように音楽を流してくれるよ!
踊ってくれるよ!

ああ、なんてサービス精神が旺盛なんだ。

ん?動画を実際に見て、ノロヰちゃんの可愛さを自分の目で確認してね♪

COOKING IDOL

…見たかな?
いや…曲のシーンでは恐怖を超えて笑いが込み上がってきたwww
笑うしかないでしょ?
そして料理出来上がりの図はとても美味しそう。

恐怖+笑い+美味しそうな料理
この3つが詰め込まれている動画。
素晴らしいと思うw

Comments are closed.